auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あっ~!くそっ!今日も朝からワ~わ~!ギャァ~ぎゃ~!うるせぃ~ (`^´)

あっ~!くそっ!今日も朝からワ~わ~!ギャァ~ぎゃ~!うるせぃ~ (`^´)

 

朝からクソ苔禿げ頭野郎一味が大騒ぎである。。。

何か嬉しい事があったのか~!

超~盛り上がっている。

話題は、全て下らん!ヨタバナシや人のゴシップや噂話

そしてお得意の「悪口」大会である。

まるで夜の宴会場のような大声で大騒ぎである。

 

朝からクソ、気分が悪くなる・・・・・!

 

T川君が気を遣って持ってきた、インスタント珈琲を

エロ爺~が批評コメント付けながら、品定めしてやがる。。。

蓋の開封部分の紙ぶたの開けにくさから、文句付けてやがる。。。。

人の好意を、ことごとく批判ネタにしたがる、サモシイ輩どもである。。。

見ていて、超~気分悪くなる。

 

N山さんが病気になったらしい。

来週から入院すると、話題にしていた。。。

表向きは、大変だな~と言いながら。。。どことなく、ざまぁ~見ろ感が

クソ苔禿げ頭野郎仲良しグループの会話に滲み出ている。

だって、奴らはイツモ、N山さんの悪口を、俺の目の前で

グソ味噌に吐きまくってるんだから。。。奴らの心が見え見えである

 

そういえば、メガネ子分野郎は、俺の前ではイツモあご突き上げて

お茶を飲む。とても反っくり返って飲むその姿は、いつも異常である。

世の中を舐めきっているようにも見える。

まぁ~、もともとコイツの性格が、人を舐めきったような性格だから

そんな風に見えるんだろうなぁ~!

 

あ~いつ見ても、気分の悪い、クソ苔禿げ頭野郎仲良しグループである。

 

最後に今年一発目の笑い話!

ZOZOのお年玉ツイートに挑戦した。

もちろん外れた。まぁ~こんなもんだろう。

もし当たっても、辞退するつもりだったから。。。いいけど。。。

リツイート見たら、とっても切羽詰まった感じの人たちが多かった

あれを見て、100人選ばなけりゃいけない

M氏はどんな気分だったんだろうなぁ~!

今回の件で彼が何を感じて、次に何をするかが、興味深い。