auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

このクソ苔禿げ頭野郎の人を小馬鹿にしたときの笑いが酷い~!!!

このクソ苔禿げ頭野郎の人を小馬鹿にしたときの笑いが酷い~!!!

これまでも散々書いてきたが、

クソ苔禿げ頭野郎は、話す声が酔っ払いが往来で怒鳴り散らしているように

無駄に声が馬鹿でかくて、ウルサい!!

それに加えて、人の悪口や、馬鹿にするときに

必ず笑いやがる!

このときの笑い方が実に気持ち悪くて

胸くそ悪くなるような笑い方である。

今日も、朝から電話で馬鹿でかい声で

叫きチラシながら話してたと思ったら

直ぐその後、職場の女の子の悪口が始まった

この女は、確かに俺が見ても、今風の考えかたをする

昭和の俺なんかかすると、全くもって失礼千万な

タメ口女で、極めて言葉が下品である。

朝から、

「チゲ~が!」「○○いってんじゃねーか!」「△△書いてねーし!」「・・・してんジャネ!」

といった感じで、とても気分のいい言葉遣いでは無い。。。

まぁ~!それに加えて、空気が読めないので、

クソ苔禿げ頭野郎一味に媚びへツラうことがまずない。

それが一番、クソ苔禿げ頭野郎は気に入らないのだろうが。

クソ苔禿げ頭一味の中では、以前ウチの職場に居た

ジョイマンにそっくりの、ヒョロリ男と大不倫をしていると言う事になっている。

事の真実は定かでは無いが、ウチの職場では、クソ苔禿げ頭野郎と

黒禿げ野郎とで、そういう噂を吹聴しまくっているので

職場の誰もが、それを信じて既成事実となっている。

例のとてもドデカい渡辺直美なども、この話題がとても大好きで

イツモある事無い事をネタに悪口言いまくっている。。。

俺はイツモ心の中で、「お前~見たんかい~!」と叫んでいる。。。

直接言えば、、このデカイ渡辺直美にペシャンコにされそうなので、とても言えない。。。

とにかく、ウチの職場の

特に、クソ苔禿げ頭野郎とその周りの仲良しグループ連中は

とてつもなく、気分悪い連中である。。。

どす黒い、ダークな、そして、とても残念なモノを感じて仕方ない連中である。。。

うげ~!!!

明日からの3連休が、唯一の救いだ。。。

そういえば、正月、ミニドローン

TELLOなるモノを衝動買いしてしまった。

三連休は、これのプログラミングだ。。。

げ~

いま、アルマジロ頭上司から

イチャモン電話があった、

クソ!今から嫌み聞きに行かなければ。。。