auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今日は、朝から体調が絶不調~!!

今日は、朝から体調が絶不調~!!

 

先週、空気が乾燥している日があって

その日に喉をやられてしまった。。。

何とか持ちこたえていたんだが、

金曜日からイヨイヨ、喉が崩壊してしまった。

喉痛から頭痛、次に痰に咳と来ている

頭もくらくらとキツい状態である。

こんな時の勤務はキツいな~!

3連休ぐっすりと休みたかったが、

家族のために色々と用事があって

そうも出来なかった。

あ~キツい!

 

こんな日も

朝から、クソ苔禿げ頭野郎一味は絶好調である。。。

久しぶりに、超ドデカい渡辺直美女が出勤していた。

コイツ先週一週間ずっと休んでやがった。扁桃腺だと。。。

コイツは、毎年この時期は一週間から二週間休みやがる。

それでも、クソ苔禿げ頭野郎仲良しグループの一員なので

誰からも何も言われない。

まぁ~、もっとも、色々と言うとしたら、クソ苔禿げ頭野郎一味しか

そんな悪口、陰口、嫌みは言わないから

その仲間だから誰も言わないだけなんだけど。

普通の職場は、少々休んだくらいで嫌みは言わないが

でも、この超ドデカい渡辺直美女は休みすぎだろうと

俺は思うんだけどな~!

コイツの仕事、いくらか代わりにしてやったけど

今朝、一言も無しだった。。。

まぁ~その程度である。クソ苔禿げ頭野郎一味というのは....

 

で!

今朝は、クソ苔禿げ頭野郎

朝から、若い人たちに、自ら率先して訓示を垂れていた

それも、聞いていたら、とっても空々しかった。。。

例えば

「目上の人や先輩方には、敬意を払え!」

「タメ口などでは無く。敬語を使うよう気をつけなさい。」

「年上に、~君などと言ってませんか。。。」

そんな事を、クソ苔禿げ頭野郎がヌカシテおった。

 

それって~!

ぜ~んぶ、お前の事だろ~!

 

自分はちっとも出来ていない事を、平気で

偉そうに訓示垂れてやがった。。。。

世の中、こんな奴ばっかだな~!

つくづく嫌になってくる。(@@;)