auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今日も朝から、クソ苔禿げ頭野郎はゲロゲロ~!

今日も朝から、クソ苔禿げ頭野郎はゲロゲロ~!

っと超デカイ声で、叫きたくって、超ウルサ~!

 

明日から、コイツは3日間の

官費旅行らしい。。。

お気楽なもんだ。。。

 

ウチの職場の出張予算のほとんどを

このクソ苔禿げ頭野郎が使い切っていると

陰の噂を聞いた事がある。。。

 

そう

ウチの職場では

このクソ苔禿げ頭野郎の問題点を指摘する事は

すでにタブーになってきている。

表だって目立ってしまうと

クソ苔禿げ頭野郎一味の陰湿な嫌がらせの対象となってしまうことが

すでに全職員の周知の事実となりつつある。。。

それを知らない、または気づかない、空気を読めない連中が

たびたび餌食となって、黒禿げデカデカ渡辺直美などが参加する

夜の宴会の話題の餌食となっているのである。。。

 

この男

この職場に何を企んできたのか知らんが

今や、王国を着々と築いている。。。。

 

また、、、いま、ウチの職場に居る

再任用の

気のいいおばちゃんの、クソ意地悪な悪口を言い始めた。。。

こんな奴

ろくな死に方しないと思うけどね~

 

まぁ~!テリー伊藤にそっくりの

目つきの悪い、クソ苔禿げ頭野郎

どんな死に方しようが

全くどうでもいい事である。。。

 

そうそう

今週の金曜日

IT企業の入社試験である

どんな問題出されるのやら

全く対策していない

どんな対策したらいいのか分からないからね~(@@;)