auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今日は朝から体調が最悪だ。。。

今日は朝から体調が最悪だ。。。

頭が重だるくて、鈍い痛みが続く。

ボーとしている。

直ぐに眠くなってしまう。

全く思考回路が働かない。

 

夕べ、凄く咳き込んで眠れなかった上に

やっと落ち着いて、ウトウトしたかと思うと

隣で寝ているかカミさんの、イビキがとんでもない音で

全く眠れなかった。。。。

ウチのカミさんのイビキは、とてつもない。。。

まるで、寝室の中でシェット機が飛んでいるようである。。。

イツモ俺は

思いっ切り性能の良い、耳栓をして寝てるんだけど

夕べは咳が酷くて、耳栓が出来なかった。。。

だから一睡も出来なかった。。。

あ~哀れ!

 

今日から

あの、馬鹿でかい声で、叫きチラシながら

人の悪口ばかり垂れ流す

あの、クソ苔禿げ頭野郎が、官費旅行で明日まで居ないのが

唯一の救いである。

でも、そのお陰でヤツの仕事を朝一から

代わりにさせられる羽目になったけどね~!

やれやれ!