auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

ついに来年度の俺の処遇がほぼ確定!

ついに来年度の俺の処遇がほぼ確定!

 

なぶり殺し状態確定!!!

 

例の、超!問題ありクライアントの人数が3名に確定した。。。

それを、今朝の打合会で、いかにも嬉しそうに

ニヤニヤしながら、俺の方をじっと見ながら

黒禿げ野郎が報告しやがった。。。

 

これは、クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループの

策略のとおりに事が運んでいる証拠である

最近、エロ爺~野郎が、妙に偉そうに

俺に対して、高圧的だと思ったが

ヤツは奴なりに、元主任の俺に恩義があるのに

この様な企みの一端を担ぐことに、少しは引け目を感じての

反動と理解した。。。奴は、小心者の小物のエロ爺~なのだ。。。

 

さてさて、いよいよ退路が断たれた。。

このままだと、俺は、今の倍以上の業務を押しつけられ

実質的に潰される!

下手すれば、生命が終わる!

 

こんなクソ野郎どものせいで、そんな目にな遭いたくナイ!

クソ~!