auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今日も、くそエロ爺~の生意気な態度が止まらない!!

今日も、くそエロ爺~の生意気な態度が止まらない!!

 

俺の来年度、4月からの処遇が

ほぼ生殺し状態と決まってからと言うもの

くそエロ爺~の、俺に対する偉そうで生意気が止まらない。。。

 

その、苦虫潰したような、表情から

偉そうな、態度で、指示を出すようになった。。。

これまでは、自分一人で判断することなど

まったく出来なかった奴が、、、今でも、判断は自分ではできないけど。。。

 

何でも、決裁文書は

まず、クソ苔禿げ頭野郎様を通せと、ホザキやがる

今も、まったく関係ない業務分野の

決裁書を、クソ苔禿げ頭野郎の決済を先にやれ!と

あごを突き出しながら、命令しやがる。。。

これは関係ない文書だと、説明しても、

全て、クソ苔禿げ頭野郎は関係があるから~!!!と意味不明な説明しやがる。

それを言うなら

おのれが、主任になってからと言うもの

俺には、この部署に関する稟議書というものが

ほとんど回ってこない。。。

俺抜きで、稟議を通しているのが見え見えである。

しかも、それが、見れば分かるのに、上の管理職も

まったく放置の黙認状態である。

ついにそこまで、このどもは

この組織を牛耳り始めたかと思うと

来年以降のこの現場が、空恐ろしくなってきた。。。

 

例の、問題のあるクライアントが3名に増えて

その担当者について、全然噂話が出ない。。。

イツモなら、まったく下らん人の悪口や、ゴシップ話女の容姿についてや色気について

やたらと馬鹿でかい声で、叫くようにベラベらと話しまくる

クソ苔禿げ頭野郎軍団連中が、この件については

最近、一切話さなくなった。

当然俺が居ないところで、ニヤニヤしながら話しているのだろうから

俺の前では話さないだけなのだろう。。。

 

このままでは、今回も、3年前と同じように

全てを押しつけられて、俺は潰されるだろう!!!

いや、前回よりも状況はもっと悪い!!!

今回のクライアントは、前回の比ではナイ~!

ド級の最悪レベルである。。。

 

いよいよ俺の

死刑宣告の日が

近づいてきている。。。

 

話は変わるが

明日、例のIT企業の

社長と面談の日である。

行く気は無いのだが、面白い話が聞けるので

しばし、この薄汚い職場のヤカラを忘れて

夢のある話しに、耳を傾けよう・・・・

ヤレヤレ・・・・