auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今日も朝から、超うるせ~!

今日も朝から、超うるせ~!

 

今日は、朝から1時間、クソ苔禿げ頭野郎のボケしゃべり炸裂

ボリュームMAX!!!で喋りまくり・・・

それを、例によって、クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループが総出で

ヤンヤヤンヤの大騒ぎ!!!

 

俺は、朝から何本も電話がしたかったのだが

ウルサくて、ウルサくて何もできなかった。。。

 

ここは職場だぞ・~・;

何を考えてるのか。。。

 

今日はもう一つ

黒禿げ野郎が嫌みたらたら、朝からウンザリだった。。。

外部との折衝が必要な案件があったんだけど

相手先が忙しくて、何度連絡入れたも、返信が全くない。。。

その件に関して、黒禿げ野郎が、

まったく俺が連絡を取ってないことを前提で、文句行って来やがる。。。

「ちゃんと連絡取らなきゃダメじゃ無いか~!」とホザキやがった。。。

俺は、すでに5回以上は連絡とメールを送っている。

それを一度も連絡していないことを前提で、文句行って来やがる。

相手は超忙しいのに、事情も知らずに黒禿げ野郎言いたい放題である。

 

あともう一つ、クソ腹立ったのが

アルマジロ頭上司、今回外部から来客があるので

宜しくお願いしますと、報告に行くと、

私は知りませんよ!ちゃんと係で対応して貰わないと。。。とぬかしやがった!

お前!ここの管理職だろうが、、、何や、この態度!と超頭にきた。。。

このアルマジロ頭上司、半月に3回は散髪に行きやがる。

しかも勤務時間中にだ、、、どんだけ暇なんだ。。。

それでいて、この態度。おのれがどんな立場なのか理解していない。

器が超、ちっせ~野郎だ!

 

あ~今日も、朝からウルサいし、ムカつく~!