auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今朝は、クソ・パン君女の物の言い方に超ムカついた!

今朝は、クソ・パン君女の物の言い方に超ムカついた!

 

先週の土曜日、俺はドローンを業務で飛ばすための

陸上特殊無線の試験受けてきた。

結果は、、、当然、満点だろう。。

土曜日に俺が休むと聞いて、執拗に此処に業務を入れて嫌がらせした輩どもだが...

俺が、あちこちに頭下げまくって、手配したので、何とか無事に済んだようだ。

特に、気持ちよく仕事を引き受けてくれた、別の部署の

森の熊さんと笑顔がすてきな花園のような二人には

感謝である。

後うちの同じ課のモ黒フクゾウにも感謝かな。

しかし、相変わらず、憎まれ口聞く野郎

例の、クソ・パン君女である。

そうクソ・パン君女とは、顔が志村ケンの動物番組に出てくる

チンパンジーのパン君そっくりの女で、超生意気な野郎である。

年の頃は、二十代後半か三十くらいのまだ若いねーちゃんである。

この間、テレビ見ていたら、そっくりのベトナム人が出ていた。

東南アジア系の、不細工系である。

で、そのクソ・パン君女、曰く、

俺が、

週末お世話になりましたね。特に問題なかったですか?と尋ねると

何も挨拶もせず、いきなり

「庶務の庶務課長以下にしっかりと、挨拶とお礼言って下さいね!(`⌒´♯)」と

偉そうに、上から言葉で、指示してきやがった。

何かあったんですか?と聞き直すと。

「あ~!お茶を入れてくれたから。」

ぶっきらぼうに、ぬかしやがった。。。

(お前も係なんだから、当然、お前も礼言ったんだろうな~)

(でもお前が係なんだから、本来、来客にはお前がお茶出せよ!)と心で叫びながら

俺の娘とほぼ年の変わらないクソ・パン君女野郎に

あ、そうですか、有り難うございます。と答える俺であった。

 

もっとものの言い方があるだろうに・・・

「庶務の方々が、お茶入れて下さいました。私もお礼言いましたが

そちらからも、お礼言われた方が良いかもしれません」とかね。。。

大人だったら、そんな言い方するだろう。

この女は、いつも上から目線で、自分のオヤジくらいの人間にも

平気でタメ口である。

しかし、上司や権力者には、豹変して作り笑顔で

まるで別人である。

ある意味、超大人なんかもしれん!(^0^);;;

 

もう一つ、毒吐きすると

報告文書を、アルマジロ頭上司

メチャクチャ赤ペン訂正された。

全くもって、嫌がらせとしか言いようのない内容の訂正である。

そのほとんどが、以前一度、このクソ上司どもに稟議して貰った

報告文書の編集なのに。自分達が手直しした文章を

このアルマジロ頭上司は、自分で訂正している

いかにも、滑稽な状況である。

俺に対する、露骨な嫌がらせだろう。。。

 

今朝は、もう一つ

黒禿げ野郎クソ苔禿げ頭野郎

その子分ども、エロ爺~メガネ子分

仲良く4人で、朝の打合会の間、ワイワイ!きゃっきゃっ!

騒いでいた。

まるで小学生の、仲良しグループである。

ヤレヤレ!

 

やっぱり、例の、日雇いの研究所のスタッフで働こうかな。。。。