auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎がサボって!午後から電話鳴りっぱなし!

クソ苔禿げ頭野郎がサボって!午後から電話鳴りっぱなし!

 

ケナゲニ、スーパー下僕、エロ爺~

クソ苔禿げ頭野郎の丸投げした、業務を

必死にこなしている。。。。が。。。

午後から、電話が鳴りっぱなしである。。。

全くもう(@@;)

俺はもう、電話番状態である。。。勘弁してくれ~

 

どうも、今週はずっとサボるのか~怪しい状況のようである。。。

毎週、週末木・金は必ず官費旅行で遊びに行ってたので

今週もその予定だったようだが

さすがに、行けないのだろう。。。

クソメガネ子分が心配しながら、エロ爺~とコソコソ昼休みに

内緒話してやがった。。

どうも、かなりの出張旅費が浪費されていたらしく

それが、予算消化されない事態になると

事務方が大変困るらしく、事務方からクレームが来ているらしい。。。

それにしても、一回行かないだけで、この慌てぶりと言うことは

毎回、かなりの予算を浪費していたのだろう

あの、クソ苔禿げ頭野郎がドンダケの官費旅行遊興三昧を

していたかが、丸わかりである。。。

 

あのクソ苔禿げ頭野郎が本当に調子ワルいとしたら

再度!大声で叫びたい!

天罰じゃ~!