auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

ついに決断の時が迫ってきている!!

ついに決断の時が迫ってきている!!

 

俺の進退について、考えるべき時だ!!

 

例の、研究所の内定は、断ったんだけど、

月曜日に直接お詫びに行った。300km車を走らせ、往復8時間...

 

で、あと2週間、内定を保留してくれると言われた。

色々と、自分も迷っていることを、正直に話したら、時間をくれた。

担当のT准教授も、俺の年齢で新しいことにチャレンジしようとする

その意気込みに、リスペクトを感じてくれたらしいのだ!!!

 

見捨てる神あれば、拾う神あり。。てっ感じだった。。感謝で、思わず涙が出た。。

 

さて、あと2週間どうすべきか???

 

職務による体力体調、福利厚生、給与面は

圧倒的に、今のクソ職場である。。。

じゃ~!!

何が、問題なのかと言えば、、、

明らかに、やりがいである!!

それと、クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループ一味の職員集団と

それに、言いなりになっている、管理職である。

基本的に、この職場には、希望も期待も出来ない。

最低の職場と言うこと!!!

 

待遇は良いんだけど、この職場の連中と価値観を共有して仕事が出来ない。

いや、そんな生やさしいレベルでは、無い!!

 

ここの、職場の連中の、思考と価値観が全く理解できない。

そしてこの職場の、雰囲気である。

全くもって、ゴミだめか、汚水貯めである。

 

こっちの精神まで、腐ってきそうだ!!

(ま!俺もたいした精神の持ち主では無いけど...)

 

最後の手段として

この職場の、最高責任者に、俺を外部の別の部署に

転籍異動するように直談判した。

かかりつけの医者の、ストレスの症状がハンパないという診断書も付けて。。。

ところが、昨日、いとも簡単に、却下された。。。

その後の、俺の精神状態は、かなり不安定になって

完璧な、鬱症状となった。。。

ヤバい!自分を何とかコントロールを失わないようにしなければ。。。。

こんな事で、潰れて、廃人に成るわけにいかん!

くっそ~!!

いま、気合いで、堪えている。。。

 

なのに、ここんところ

クソ黒禿げ野郎の嫌がらせが、エスカレートしてきた。。

どーーーも!俺が定時でさっさと退社するのが

気に入らないらしい。。。

その雰囲気を、忖度して、エロ爺~野郎とメガネ子分野郎までも

嫌みや、非協力な態度を頻繁に取るように成っている。

メガネ子分など、俺に話しかけようとも、目を合わせようともしないで

完全に無視しやがる。クソ超~生意気な野郎である。。。。

 

コイツらの、ボス野郎のクソ苔禿げ頭野郎は、

なんと今週もズル休みを決め込んでいる。

もう半月以上も休んでいやがる。。。

コチトラ、野郎の仕事を肩代わりしているというのに

どんな状況なのか全く教えて貰えない。。。

エロ爺~と黒禿げ頭野郎がヒソヒソと内緒話で情報交換していやがる。

メガネ子分は、俺のいないところで、これまたコソコソと携帯で連絡取っていやがる。

ど~も、入院とかそんなたいしたことでは無い様子。

つまり、家でサボってると俺は見ている。

なのに、誰も苦情が出ない!!

そこがおかしなところだ

この職場!!!

まっとうな理由があるなら、みんなに説明しやがれ!!くそ!が

 

あーーー

あと2週間で

この職場、辞めようかな。。。

今その可能性が、非常に高くなってきた。

俺の中で・・・・・