auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

ご主人様が居ないと、特に偉そうなエロ爺~!

ご主人様が居ないと、特に偉そうエロ爺~

 

今週に入ってから、クソ苔禿げ頭野郎のサボりのせいで

特に忙しい、エロ爺~であるが

心なしか、嬉しそうで

しかも、俺に対してイツモより偉そうな

エロ爺~である

 

そのエロ爺~

昨日、イツモにも増して

デッカい鶏冠を頭に乗っけてきた

コイツは、イツモソフトモヒカン?と称して

頭の上を、立ててきやがる。。。。

お前!64だろ!!!

何考えてるんだ~!と思うんだけどね~!!!


何なんだ!この頭!!
これで、手には細っそ~いシルバー・ブレスレットしてやがる。。。
超変態!

エロ爺~

です。
頭真っ黒だけど
これって、毎週染めてますから~!

エロ~